4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】エトウ、太鼓チーム脱退。

長年、太鼓チームのリーダー格として活動していたエトウが、本日をもって太鼓チームを脱退することを発表した。


※この記事、及び内容は4月1日の出来事です。なるべく付き合ってあげましょう。


続きを読む

とんかつ地帯大会で現在7位!

とんかつ地帯 - 『中間結果発表!』


↑とんかつ地帯で行われている『第1回とんかつ杯』。

もちろん参加してみました!


一応参加賞だけ貰っとくつもりだったのですが、現在7位!

201203221120516f0_20120322134512.png



入賞枠は上位12人なんで入賞しちゃってますw


とはいえ中間なので、順位はこれから下がっていってしまう…

はやく記録更新しなければ…!

巷で話題の燎原ノ舞。。。

突然ですが。



なんの前触れも無く燎原ノ舞(55のみ)を叩いてみたんでよかったらドゾです(何がだ





世阿弥ビームとこの55タイムでミスります。当たり前だけど。

つーかこの複合は繋げる気がするけど、あのビームは無理ww


そういえば僕の近隣にこの曲にハマってる人がいたような居なかったような。。。


そういえば(二回目)この曲、来月発売のサントラ二枚目にも収録されてるんですよね(*´∀`*)

・・・まぁ、正しくは違う曲なんですけど。


でも『・燎原ノ舞』って何、、、


サントラ買う人が羨ましいです~


ではここらへんでノシ

【技術の進化!】新筐体の正体!




この動画がCGなどによって作られたものとは考えにくいですよね~

ただ何か理由があって偶然PS3のXMBのようになったのかもしれませんが、

詳細はやはり分かりません。。。


新筐体が稼働しているゲーセンの前で回転前から待っておくと見れるかもしれませんね。

まぁ最も確実なのはゲーセンで朝からバイトすることでしょう。






            
           り が
なーんて一人で勝手に盛   っていたら、はぴねす様より情報提供。

詳細はコメント欄にてご覧くださいっ


…なんてのは面倒なので、ソース(Wikipedia)より軽くご紹介。

ソニーが開発したSYSTEM357というアーケード基盤が搭載されているらしく、
最近のアーケードゲーム機で普及し始めたらしい。鉄拳とかもこれ。
で、なんでこんなかっていうと、PS3ベースの基盤だから。
だから起動時はXMBから行うらしいよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SYSTEM357


最初一人で盛り上がってただーくくんですが、その時に無駄に推理した結果、

後者の

何か理由があって偶然PS3のXMBのようになった

というのが正解ですかね~

…と言ってみる。

太鼓の達人サウンドトラック ドンダフル!




今日更新の達人日記にて、三年ぶりとなるCD『ドンダフル』の詳細が明かされたのでまとめてみました。


続きを読む

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。