4.png
1.png

  
 



本家譜面『Red Rose Evangel』

さぁ、新筐体稼働後最初の週末記念!(長げぇよ


太鼓さん次郎新筐体化計画其の壱、譜面導入の巻です!


え?「そんなつもりだったんだぁ」だって?


いや、違うよ?いまノリで決めたんだよ?



・・・。



…それでは今日の最後の更新!需要のありそうな紅薔薇です!!

  Download_icon.png
これも音源が無いのでご了承お願いします。


と思っていたらなんとあったじゃないですか!


先日のUsteram放送で流れたものがようつべとかに上げてありましたww


でも太鼓音も少し入っていたので、細かい僕はそんな音源を使う気になりませんでした!


ということなので、劣化音源を使いたい人は各自で用意お願いしますm


では本日の更新はこれにて終了です。ありがとうございました~

本家譜面『初音ミクの消失 -劇場版-』

こんばんはわに。

続きを読む

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

