4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


本家譜面『初音ミクの消失 -劇場版-』

こんばんはわに。
なんて冗談はさておき、


見事に一時間半もかけて本家譜面を完成させました。


一時間半もかかったの?Why?


…という方へ言いますが、この譜面は8分やら12分やら16分やら混ざってるんです。


つまり、その最小公倍数を求めて一小節のノート数決めなきゃいけないわけで。


僕にはむちゃくちゃ大変な作業なわけですよ。


でも諦めませんでした。今回は。


だって音源いらないもん!


もんもんもん!


『新しい光』のときには、ショートverを自分でつくらないといけないので、


わざわざ波長編集ソフトやら変換ソフトやらを立ち上げないといけなかったわけですが、


今回はその必要がない!(音源が今現在無いため。


まぁこれではつまらない譜面ですよね~ってことで今年中に(MIDIだけど)音源つけちゃうぞ


といってもどうせサントラ収録なんでしょうがね(笑


では音源なしのtjaのみですが、需要ある方はどうぞ~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

