4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


新筐体プレイしてきたお

11/16、新筐体稼働日。


早速アミパラに行って新筐体を叩いてきました!


でもなんか面が柔らかかった…僕は硬いほうが好きなんで、ちょっと残念です。


しかし反応はもちろん神の領域なので、僕でもロール6は入りました!


6打はとても少ないですが、以前は4以上入ったことなかったので素晴らしい進歩ですよ!


…まぁ進化したのは僕ではなく太鼓なんですが(笑)


とりまプレイ動画取りました。

一人で完全初プレイ


えふさんとセッションしてみたα



『初音ミクの消失 -劇場版-』難易度高ぇwwwww


BPMは相変わらず高いし、ソフラン気味だし…初見に弱い僕には無理ゲーw


(沙*・ω・)


『新しい光』は、やっぱり難しかった…てかまた999コンボかよw


どうやら、

・9mm Palabellum Bullet
・99小節
・大音符×9
・999COMBO

にしている模様。


最近語呂合わせハマってる?


明日は土曜日!もちろん叩きに行く予定です。


そしてそのあとは当分叩けない…!いろいろあって。


なんで明日のうちに新しい光か薔薇系のフル動画撮りたいだーくんでした。



では!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

便利なソフト~

TJAPlayerですね?僕も使ってます!

どこでも出来るので便利ですよね~とりあえず本家に〆ドレーと燎原がないのでそれ使ってますb

No title

太鼓次郎っていうか、TJAプレイヤー?なんかPSPでやるやつならやってますよ。

デスヨネー

消失。。。
初見に弱い僕には天敵ですww
曲すら知らないってきついですね~

個人的に新しい光の方が簡単です!

ちなみに太鼓さん次郎はやってますか?

No title

消失ムズイデスな~。でも個人的には新しい光の方がムズそう。(まだプレイしてないのでわかりませんが・・・)
リンクの件は了解しました。リンクに入れときますね(>_<)
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

