4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


太鼓の達人Ustream放送 第二回


今日11/9は、ドンだーが待ちに待ったUstream放送日!



ちなみに明日配信予定のDXようダウンロード楽曲が、フライング配信さていますよ!


さらに言うと、毎月(混雑防止のためか)予定より2、3日ほど早く配信されているので要チェック!



さて、本題。


今日のUstream配信により、新筐体のプレイ動画が公開されました!


見逃した方はこちらをどうぞ。



blog_111013_11.png

新筐体でのどんちゃんの変化に、多くのドンだーががっかりしましたが、


プレイ中のどんちゃんはもっと凄かった(笑


動きがぬるぬるしてますね。ぜってー3DCGだろコイツ。


個人的には前の短足のほうが好きなんですが。


…ところでどんちゃんって何足歩行?あれって手なの?前足なの?
playerchar_p1.png


まぁそれはさておき。


動画を見ていると、新鮮で、それなりに馴染んできましたb


まぁ慣れですよね、何事も。


演奏中はずっとどんちゃんがぬるぬる踊ってます。



そしてリザルト。


今回から横に分割された画面。

キャプチャ

正直、これは微妙。。。


見やすいことは見やすいけど、なんか微妙。。。。。



すべて叩き終わると、総合リザルト。


称号が、『太鼓の○○』から『○○ドンだー』に変更。


うん、これはぜった前のほうがよかった。


まず、ドンポイントによって称号が変わるから、かんたんでも達人になれる。


しかも5段階しかなく、大達人はもちろん消えている。


これでは話にならない…みんな達人じゃん。


太鼓チーム、jubeatに影響されすぎだろ…




今回の放送でもありましたが、11/16から開始!!


ちなみに鳥取県は、12月になる模様。


サードプラネット鳥取店は、12月に入荷が決定しています。どのみちあと一ヶ月も…



そして消失-劇場版-には全く触れていなかった今回の放送。


しかしイントロらしき部分が一秒流れましたね藁


それと紅薔薇がまたまた良曲ですねー^^


譜面も5回以内にフルコンできそう。ラストにかけての四連符が少し難しいけど。



とにもかくにも、鳥取県ドンだーのみなさま!12月を待ちましょう!!



ではノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re

>宮出祥子さん
ごめんなさいおっしゃっている意味がよく分かりません。

No title

二回目のメッセージ修正します、

やっぱりエトウさん凄いですよ、もしドンだーひろばで会ったら初めてですけど…是非一緒に仲良く遣ってくれませんか?

腕前を認めたいのです、あたしが早い曲が出来るように成りたい為に。

お願いします。

Re:凄いです

そうですねー仕事をしながらの太鼓は難しいでしょうからねー
さすがは製作者といったところでしょうか(笑)

エトウさんくらいの年代だと、この腕前のどんだーは結構少なそうですよね(笑)
まぁ全年代のなかだとかなり下の方になってしまいますがww

凄いです

エトウさん、流石上手いですね。驚きました

やはり腕前が凄く良いと思われますが…細い撥一寸重たいので、疲れてしまいそうですよね…でも最後二曲目だったので…クリア成功して、良かったですね。

本当に凄いです。
まさに「拍手」って感じです

練習あるのみ!

僕はそんなに高い点数出せません!
裏黒薔薇に至ってはフルコンすらできないので(´;ω;`)
でもこれから頑張っていく予定です(笑)
僕の実力は、プロフィール欄の「コチラ」を見ていただけると分かると思います!

ブログ拝見しました~
相互リンクよければ

No title

僕も完全なるCSはです。
今年で太鼓は3年目でCSがヤバスな状態です。(いい意味でヽ(^o^)丿)
ACはそうでもないですが、新筐体が楽しみでたまりません。(期末で来週までいけませんが(T_T))
ACの最高記録は旋風ノ舞の117万程度です。
CSはこの頃アパスル裏をフルコンしまして・・・
ってとりあえず僕もブログやってるので暇であれば・・・

明日は速攻でアミパラ♫

僕はCSの方が得意です!
精度は大して変わりませんが、ACだと体力が切れるので、、、
あと、一番の問題は連打が出来ないということですww
DON'T CUT とかだと、ACとCSの差が5万位ありますw

No title

ついに明日ですね~。
ACとCSどちらが得意ですか?
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

