4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


『ゼロ』購入。

BUMP OF CHICKENのニューシングル、『ゼロ』。



『ゼロ [期間限定盤]』

CD+DVD
TFCC-89349 \1,500(tax in)
2011.10.19 on sale

【CD】
1.ゼロ
2.Smile
3.ゼロ“FINAL FANTASY零式”オープニングver.
4.新鮮・お野菜王国の伝説のテーマ(隠しトラック)

【DVD】 SQUARE ENIX制作
・ゼロ“FINAL FANTASY零式”特別編集MV
・ゼロ“FINAL FANTASY零式”オープニングver. ダイジェストMV

※2012年1月末までの期間限定生産



これを紹介しているということは、つまりそうです、はい。


限定盤を買ったわけですよ。


限定盤はFF仕様になっています。ジャケット見て分かるけど(笑)

IMG_3068.jpg


書いてある通り、本日発売でした。


もちろん僕は買いましたよ!


学校の帰りに、日吉津イオンへGO。


でもお金が足りなかったんで友達に千円借りました。


そしてその1000円を除けば、僕の現在の残金6円。


もうほんとやばいですw


でも明日は遠足で、お小遣いもらえるんで。7000円貰える予定ですv


なんで遠足で節約すれば、残ったお金で同時発売のDVD版『COSMNOUT』が買える!



ということで、そこまでして欲しかった一枚でした。

では!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一応ねw

お金があれば、去年のアルバムのPV集も買うつもりでした(笑)


明日CDとともに返すね!b
ありがとうございましたm

No title

え、まだかうつもりだったの?笑
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

