4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


iOSアップデート

現地時間12/10/2011。

待ちに待ったiOSソフトウェアアップデートが開始されました。こういう系の記事はやっぱり追記に書きますね(笑)





前の記事でやたら騒いだDARKですが、信頼出来る大人の方に聞いてみたところ、

「ググって分かりました。時差の関係か日本では明日(13日)未明に開始されるそうです。」との事。

僕のググり方が駄目だったんでしょう。僕が調べた時にはそんな情報見つけられませんでした。

とにかく小山さんに感謝感謝…


さて、色々ありましたが、ようやくこの日が来ました!

iOS5にアップデート!


学校から帰り、早速アップデートしました。てか、アップデートなうです。

一時間もかかるのね、これ(笑)


とりあえず、こうやってブログ更新したり作曲の続きしたりして気長に待ちます。


また終われば記事書きます。多分。


ではノシ



・・・っと危ない危ないw


せっかくなんでこんなもの
も用意してみました。

リリースノートです。詳しく知りたい人向け。


では今度こそ本当にノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

