4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


【創作譜面】魔法少女幸福論



魔法少女幸福論 / トーマ
創作譜面 ☆10



拍手かコメントくださると嬉しいです。
なんのリアクションもなくダウンロードされると悲しくなります。



譜面が完成したとき、発表されてからまだ24時間経ってませんでした✌


今回は久しぶりにドラム音verも入れてみました。

動画の後半からは太鼓音をドラム音にしています。



トーマさんの曲は初めて聴きました。

ボーカルのリズムが複雑ですね…


ドラムは(きこえがわるいかもしれませんが)ワンパターンなので、

ドラムよりボーカルを重点的に拾って譜面を作っています。


…でもこうしていろいろ聴いてると、cosMoさんのドラムパードはすごいですね

リズムを一切崩さず、曲の雰囲気を作りながらも激しく複雑なドラム…

すごいです。



さて譜面についてですが!


どうでしょうこの荒れっぷり。

今回は(暴走的な意味で)全力で作りました...!


本家には絶対に搭載されないであろう「リローどん」システム搭載。

まるで判定枠に弾丸がリロードしてあるかのようにかっちゃんが待ち構えています。

そして平和な日常は一変、クライマックスはレベルもマックスになるのであった...

あの消失裏をも思わせる32分三連の応酬!!!


自分で作ってておいてですが、僕はラストは全く叩けませんよ!


たまには鬼畜譜面も作りたくなるものです…では!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

時計 ブランド メンズ

カルバンクライン 時計
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

