4.png
1.png

  
 



ESCAPE FROM TOKYO 【MASHUP】

久しぶりのマッシュアップ。

先日、お風呂に入っていたら突然頭のなかに流れてきた曲。

それが「東京テディベア×エスケープ・フロム・ディストピア」だったのです。


つづきからどうぞ。










頭の中に流れている東京テディベアの伴奏がどうもおかしい…

よくよく聴いてみれば、エスケープ・フロム。ディストピア

脳内完成してました(実話)。



で、早速作りたかったのですが、風呂から上がれば忘れていて…

思い返したのが二時間前。


完成がおどろくほど早かったです。

たぶん音源用意する時間のほうが長かった。。

ボーカル音源つくるのが一番面倒でした。


どちらの曲も変調があるので、キーは合わせてません。

ものすーごく暇な時にあれば合わせたいですね!


ではノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラルフローレン 公式

ラルフローレン ダウンジャケット
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

