4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


iPhone 5に変えました。



gallery_fallback_design.jpg


iPhone 5、買ってきました。
せっかくなんでレポートしたいと思います。


かなり放置してましたが生きてますw

お久しぶりです。Eliseです。



一昨昨日だったかな?くらいにiPhone 5を買いました。

ちなみにブラックスレートです。でもなんとなくっぽい気が。というか紺色

実は二年前に買ったiPhone 4の機種代がまだ二ヶ月分残ってたんですが、ホームボタンが壊れたので修理代と思って二ヶ月分残したまま5を購入!

まぁ、買い換えたからって4もiPod touchみたいに使えるし、全然損はしてないんですけどw

iPhone 4は32GBモデルなのでソフトバンクに12000円で買い取ってもらう事も出来ましたが、機械音痴な親がタブレットを欲しがってたのでとりあえずこれあげるからそれでいいでしょ的な。

たまに僕のiPadを貸しても、ろくに使えてないくせにiPad以外のタブレットを買ったら間違いなく無駄になりますからね…w

というわけで親がiPhone 4を僕から買い取って一万円ゲット。2000円は知りません。

どうでもいいですけど、一万円って大きいようで小さい金額なのかもしれませんね…

うまい棒1000本買ったらなくなります。ゲーセンで100回遊んだらなくなります。

まぁ、一万円は大きい金額ですけどねw



で、使い心地ですが、意外と使いやすい。

一番懸念していた画面の大きさについては全然気にならない。

画面は確かに大きくなりましたが。もともと小さかったので、そんなに違和感はないです。意外。

むしろ、さらに薄くさらに軽くなったので、小さくなったようにも感じました。

最初は薄すぎるんじゃないか…とも思ってましたが。ケースを装着することを考えればこれがベスト。まあもう少し厚くても問題ないですが。これより薄いとダメですねー。

ただ、軽すぎる。とにかく軽すぎる。

落としそうです。なんていうかグリップ感が弱い?


まあどれもこれも慣れればOKという感じですかね。

少なくとも、iPhone 4よりは断然速い。当たり前ですが。

とくにグラフィックス。iPhoneではレース系のゲームなんてほとんどできませんでしたが、5なら快適にプレイできます。



iPhone 5、これから二年間よろしく!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

