4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


【創作譜面】エスケープ・フロム・ディストピア



エスケープ・フロム・ディストピア / cosMo@暴走P
創作譜面 ☆8



久しぶりの創作譜面!です!

今回もまたcosMoさんの楽曲を…って毎回cosMoさんばっかですねw


最近新しく有線キーボードを買ったので作業がはかどっているEliseです。

初詣の帰りに寄ったヤマダ電機で、480円で売ってました。もうびっくり。

一般的なテンキー付きのキーボードです。


まぁそれはそれとして…


この譜面、最初は簡単ですがラストが難しいです。

まぁ難しいといっても、楽しく叩けるレベルですw


裏譜面も作る予定なので、

そっちはおもいのままに鬼畜譜面を作ろうと思います!


ではノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

> Tomaさん

お久しぶりです!

再開待ってました!最近動きが見られなかったのでもうやめてしまったのかと思ってました…
また譜面ができれば提供したいです!今までの譜面で欲しいものがあればその記事にコメント下さいっ

お久しぶりです!
長らく更新停止してしまってすみません。
近日アップデートしたいと思ってるのですが、
また譜面の提供お願いできないでしょうか?

3月15日の兵庫県の受験が終わればブログも復活させようと思うので、ヨロシクお願いします。

Re: タイトルなし

こんにちは!お久しぶりですw

もちろん覚えていますよーこのブログに関わってくれる方は数少ないですからね(苦笑


最近は更新頻度も下がってランキングも比例して下がってますが、ちょくちょく記事書いてますw

決定版ですかー僕はWiiから揃えないといけませんね…羨ましいです…!

こんにちわwww
覚えていますか?半年ぶりですね。
まだ、太鼓やってるのですね。
僕も決定版買いました。
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

