4.png
1.png

  
 



【創作譜面】星の少女と幻奏楽土【Xlot】

1sfsdfbn_20120912013602.png


星の少女と幻奏楽土 / cosMo@暴走P
創作譜面 ☆9
ダウンロードの際にはコメントとかくれると嬉しいです!拍手でもいいよ!!


cosMoさんの新アルバム、「星ノ少女ト幻奏楽土」。

その中の曲で譜面を作っちゃおう!という自己満足企画の第一弾。


この曲は基本12分のリズムで構成されてるので、面白い譜面が作れたと思いますっ

リズムもつかみやすく、曲もそんなに長くはないので、製作時間は一時間で済みました!


曲調は本家太鼓の達人用に作られた曲、「初音ミクの消失 -劇場版-」に近いですね。

そのせいか譜面もそれに近い感じの譜面になってましたw


もしかしたら同じフレーズもあるとは思いますが、パクったわけでわありません。本当です。

偶然同じフレーズが思い浮かんだだけでです!

譜面作り終わってオートプレイしてみたら、

あっこれ消失にそっくりやん…」みたいな。


…てなわけで消失の劣化版という感じでしょうか?

BPMは180固定ということもあってレベルはにしました!


できれば最終コンボ数を777にしたかったんですけどね…

それだけにこだわって譜面自体がスカスカになるのが怖かったのでやめときましたw


では!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

