4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


新筐体スキン完成したっぽい

以前お配りした新筐体スキンですが…





ご覧のとおり、未完成でした。



というわけで、夏休みに入り暇を持て余した僕はスキン修正にとりかかりました!



で、今回配るスキン。





いったいどこらへんを修正したかといいますと…



まず音符の下の「ドン」とか「カッ」とかの文字。

このときは影がうまく付いていなかったので、今回ドロップシャドウを付け直しました。



そして音符本体も修正。

連打音符の繋ぎ目がおかしくなっていたのを修正しました。



そして今回一番大きな修正連打数の吹き出し!

サイズを若干大きくして、新筐体風に「連打!!」の文字を数字の下にしました。


…実はこれ、前回僕が見逃していました(笑)



最後に、ミスったときの背景もかなり修正しました。


まず、通常時とミス中の背景がズレていたのを修正。


ついでに背景の下側の神社を改良してみました!!


以前はミスった時に背景がただ暗くなるだけだったんですけど、

今回はただ暗くなるだけではなく、

ちょうちんの明かりが消える仕様(っぽく)にしました!


これは本家風というより僕のオリジナルですがね…!



Download_icon.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

P.S.
コメントからして、それはimg.detが設定できてないのでは?

dispconfは座標設定のみです。これが間違っていても表示はおかしくはならないので…(位置はずれますが)

Re: タイトルなし

すいません間違えてkeyconf入れてました…

ちょうど昨日このスキンを少し修正したものを作ったので、配りたいと思います。
記事が更新され次第そこからダウンロードして下さい!!

演奏開始すると、踊り子やドンカッの表示がおかしくなるのですが・・・
dispconf.iniの設定を教えてください。
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

