4.png
1.png

  
 



【創作譜面】東京テディベア(裏)


947_20111212201716_0280_0280.png



押入れP - 東京テディベア
創作譜面 ☆9 MAX.1312Combo
Downlod:http://darkofchicken0.blog79.fc2.com/blog-entry-175.html
ダウンロードの際にはコメントか拍手をくれると喜びます

音色をドラムにしてますが、後半(3:30)に太鼓音バージョンも撮ってあります。
ちなみに今のところドラム音配布予定はありません。







僕の場合、譜面を作るときはある程度の実力があれば大抵の人が楽しめる譜面を作るようにしています。


…が、


遊びたくなるような、ストレスの溜まるようなこと。例えばテストとか。あとテストとか。それからテストテストなんかもあるんじゃないでしょうか?あぁ、あとテストとか。

があった後には発狂譜面とか作りたくなっちゃうんです。

そうなってしまった僕は勢いだけで譜面を作り、曲に合ってるのか合ってないのかすらわからないほど意味不明な譜面を作ります!


正直、最初の方は良い感じの鬼畜譜面ができていくんですが、

後半になるにつれちょっと自分でもよくわからない意味不明な譜面になっていってます!


てへ!


今までに上げた「」のつく譜面を見てもらえればわかります。

もうわけわからんです。


ぶっちゃけそんないい譜面じゃないです。

もし僕が逆の立場なら低評価つけてると思います。



………



さて、ということでそんな譜面ですが一応上げました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

