4.png
1.png

  
 



徒然なるままに


実はこの曲はかなり前にも貼ったことがあるんですが、

今回は音源を変えて新たに打ち込み直したので貼っておきます。


このブログに訪問されるの方々はこういう系の記事になんぞ興味が無いと思うので詳しくは書かず、今回はこのへんにしておきます。


…あ、でも個人的にはこんな感じで音ゲー以外のことについてもたまに書いてみたいので、もしこの曲を再生して下さった方がいればコメントなり拍手なりで合図してくれると嬉しいです。

反応があれば今後の更新内容とかの参考にします。




ちなみにこの曲のタイトルが決まってないので適当な名前思いついたらコメントして下さい。

2割の確率でその案採用します☆


では暑いのでこのへんでノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

