4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


【本家譜面】スーハー2000

どうもEliseです


本日発売の太鼓の達人「ちびドラゴンと不思議なオーブ」!


僕は3DSを持ってないのですが、友人がちびドラをフラゲしていたので

スーハー2000の次郎譜面作るために借りましたw

とりあえず僕もやってみましたが…無残に…ノルマ落ちです…


なんで譜面作って練習してます。

そんなわけで今日は譜面配りたいと思います。



で、完成した譜面なんですが

学校で録画したビデオを元に作ったので音源がないです。

…ので確認用動画撮ってません。


でもそれじゃぁアレなんで適当な動画から音声抜き出して入れときました。


…え?テンション低いですか?

はい、スーハー2000が見事に駄作だったのでちょっとショック受けてます…



やっぱ動画いるかなって思って適当な動画を貼り付けてみる


一応規則性はあるんで超上級者ならなんとかフルコンできそう…

しかし大­半のドンだーからすれば叩いて楽しい譜面とはいえないと思います。

消失裏はいい譜面だったのに…

ちょっと残念。


それでもあの2000シリーズであることに変わりはないのでtja作りました。


Download_icon.png
ダウンロードの際にはコメントか拍手をくれるとありがたいです…本当に…


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

DLさせていただきましたm(_ _)m

Re:

ありがとうございますw

No title

作業早いっすね!w

リンクありがとうございますー

私も貼っときますねー!

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

