4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


【本家譜面】初音ミクの消失 -劇場版-(裏譜面)

最近蒸し暑かったり涼しかったりとよくわからない天気ですね

僕の部屋にはクーラーがないので厳しい生活ですorz


さて、この記事を読んでる方の九割九分九厘はそんな僕の生活なんでどうでもいいと思ってることは知っているので

そろそろ本題に入りますね…!

本家譜面 初音ミクの消失-劇場版- 裏譜面 配布


今回配布するのは、先日のアップデートで解禁となった消失の裏譜面です

僕も昨日筐体の方でやってみたんですが…


キャプチャ

完全初見で見事に死にました(^o^)ワーイ



\(^o^)/わぁい鬼畜譜面エリーゼ鬼畜譜面大好き



この日は一ヶ月ぶりに筺体を叩いた日だった上に一番最初にプレイしてしまったので

腕が全くついて行きませんでした(涙目)


で、そんな鬼畜譜面でもせめてクリアだけでもしたいので、

次郎用に譜面を作りました!



今回は諸事情によりパスワードが掛かってます

ちゃんと確認して入力して下さいよ…

※ダウンロードの際にはコメントか拍手をくれるとありがたいです…本当に…

Password:fold

Download_icon.png




タグ:太鼓さん次郎
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

