4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


【創作譜面】東京テディベア

こんばんは、Eliseです。

この記事を朝見た方はおはようございます。

お昼に見た方はこんちはっす。


さて、別枠でちゃんと記事を書かなければならないとは思うのですが、

今更書いても…って感じなんで目立ちませんが報告します。




この度、私EliseはTomaさんのサイト「Xlot」の譜面制作メンバーに加入しました!

Xlot→http://www.xlot.jp/game/owatatsujin/


まぁだからって何が変わるってわけじゃないんですが…









今回はメンバーに加入してから初めての譜面となりました!




初ということなんでTomaさんに課題曲を出してもらいました。

Download_icon.png


「難し過ぎないように」ということだったんで、☆9に抑えたつもりです。

でもBPMが204とかなり高いのでちょっと苦戦するかも…


ちなみに自分でプレイしてみたら割と簡単でした(↓二回目)

キャプチャ


ではここらへんで!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

