4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


こういうのをDQNっていうんだね。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



笑いが止まりません(涙


過去に投稿した創作譜面『複合ノ舞』が好評なのはうれしい限り。

半年経った今でもDLは伸び続けています(感謝)!


しかし、それは何の前触れもなく起こった…!

名称未設定

うん。

多分今までのコメントの流れを見て書いたんでしょうが、

実は三か月くらい前から記事の最後にパスワードを書いておいたんです。

よく考えたらパスワード隠す必要も無いですしね(笑)


すると「くろのくん」様が僕の代わりにコメントしてくださっていたので

『パスワード書いてますけど…』

僕は特に何もしなくていいなーと思っていました、が…


ー三週間後ー

s.png

…は?

どうやら怒り心頭の様子。

しかし、くろのくんもおっしゃる通りちゃんとパスワード書いてます。

名称未


よく見ろよ…

てかアンタなんなの?そんなに僕の作った譜面で遊びたいの?

ナニ?僕のこと好きなの?嫌いなの?ww


っていうね。


ご丁寧に名前まで「死ねよ」。怒りを細やかに表現していただいております

が!


パスワード、書いてますからぁああああ!!

残念!!(シュパッ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひでぇwwwww
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

