4.png
1.png

  
 



本気で描いてみた


ペンタブを買ってから、紙に真面目に絵を描くことはなくなってましたが、

やっぱり直接紙に描く方が簡単!


てなわけで久々に紙に絵を描いてみる。



Scan0001.png


ちょっと本気で描いてみる。

それにしても人の手足ほど描くのが難しいモノはないんじゃね?



前回黒スーツだか黒制服だかようわからん服を着ていたちゃごめちゃん。

しかし彼女にはなかなか暖かくならない現実そっちのけで春が来たようです。

いやぁよかったよかった…


でも現実はそうはいかない、相変わらず寒いんだけど。

太陽も夏に向けて力を温存してるんでしょうか。なんてこった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

