4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


【創作スキン】 アイドルマスター


まず初めにお詫びを…

一か月ほど前、ブログのデザインを大幅に変更しました。

その時にミスで、トップページへのリンクを消えているという状況が続いていました。

原因はトップ画像の変更の際に、画像にリンクを張り忘れていたからです。

トップに戻れないというブログとしてあるまじき行為をしてしまい…







IMG_2348.jpg











さて、本題ですが…





自作スキンを作ってみましたー!





■主な変更点

・演奏中の背景全般
・一部コンボナンバー
・コースシンボル(おにのみ、光ったときにアイマスのシンボル)
・判定(良、可、不可の文字をネオン化してあるだけ)
・ロゴ挿入(画面右下にアイマスのロゴ。hr_senotesに挿入)
・mob(魂MAX時のわっしょい)
・コンボフラワー(分かりにくいが、若干色合いを変更)
・ノルマケージ(ハード時のみ青になります。動画には載ってません)
・ノート文字(『ドン』とか『カッ』の文字)
・その他一部(吹き出しなどにアクア光沢をつけています)



配布などは今のところ行いません!
というより、一部の画像はほかの方が制作した画像なので...
許可を取り次第配布したいと思います!


そういえばアクセス数の割にコメント数が少ないこのブログ…
次郎どんだーのみなさん、譜面とかDLするなら少しコメントくらいしなさいよねっ


ツンデレが大好きな管理人でした。ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

