4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超絶普通日記



今日はTSUTAYAに行ってまいりました!

というのも、実は先日TSUTAYAからカード更新のハガキが来まして。

更新には手数料として200円がかかるそうなんですが、

その代わりに旧作CD/DVDを一本無料でレンタルできるということで。

で、親がもともと持っていた二枚分のチケットと合わせて三枚借りてきましたぁ!


SONG FOR TALES OF THE ABYSS

まず一枚目。

「ん?これナニ?おいしいの?」

ちっちっち、よく見てくださいジャケットを。

MOTOO FUJIWARAですよ!

そう!僕の大好きなBOCのボーカル、藤原基央のソロCDです!

要は『テイルズ オブ ジ アビス』のいわゆるサントラなんですが、

今作(ゲーム)で主題歌を担当したのがBUMP OF CHICKEN。

そしてゲーム内に使われるBGMの一部を、Vo&Gtの藤原基央が担当!

その藤原担当の曲のみを集めた、BOCファン向けのサントラですな。

…実はこのCD、意外と知名度が低くてBOCファンでも知らない人が結構います。



TONE.png

次はコレ。これは言わなくても分かりますね、東方神起です!

実は僕、東方神起大好きなんですよ。

あ、でもKARAとか少女時代、2PMとかは好きじゃないです。全然。

K-POPが好きなわけじゃないんですよw

まぁ、特にKARAは最近ダンスとかがテキトーになってきてるんで…

ちなみに日本デビュー直前のころからのファンです。ポスターとかも持ってます。

やっぱファンとして五人でまたやって欲しい…!

ちなみにちなみに五人の中では特にチャンミンのファンです。左の人ね。


アイル

きましたFLOW!

この世代では知名度高いんじゃないでしょうか?

僕はFLOWも結構好きで、CDとか借りてよく聞いてたんですが、

以前ウォークマンに入れていた全曲が自分のミスで消えるという…

で、PCからも消えちゃったんで、それ以来FLOWの曲は一回も聴けませんでした。。

しかしこの機会に再び(同じアルバムを)借りてみましたー!

いやぁ、特にこのアルバムお気に入りです^^

名曲揃いのベスト盤です。




あら、結構長くなったな…まいいや


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。