4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


【創作譜面】Hyper∞LATiON


今日のお昼過ぎから嵐も去り、静かになりました。

というわけで昨日の続きを。譜面創作してました。


今回の曲は、昨日書いた通りHyper∞LATiON。

cosMo@暴走Pさんの曲ということで張り切って作りましたw



譜面自体は簡単なのに、速くて叩けない。

Punishment系のつもりで作りました。


Download_icon.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

