4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


魅惑の一本線…


今宵は優雅にコーヒーを飲みながらほこたてを見ておりました。

そんななか、CMの合間にネットサーフィンしてふと思ったこと…

「あれ、どんだー広場より僕のブログのほうがファビコン完成度高くね?」


コーヒーは微糖で最後の方にミルク入れます。ダークです。


あ、いや、ダークっていうコーヒーの飲み方じゃなくて、名前ね。


ん?ああ、本名じゃなくてハンドルネームね。



さて、あまりの暴風による騒音にさっきの記事で最後の方に言ってた譜面制作を中止してました。


で、

騒音の影響を受けない、イラストをやってたんですよ。

そしたら上手く描けなくて。

いやもう最初っから上手くなんか描けねーだろって話ですが、

もう少し上手に書きたかったんです。


…そこで。


ちょっと線引いてごまかそうとしたわけですよ。



キャプチャ



・・・やってしまった。


これはイカン、たった一本で重傷じゃないかちゃごめちゃん。

てかちゃごめちゃん、マフラー外して髪をピンで留めたんだね、似合ってるよ!


まさかこんなことになるなんて…

オモッテモイナカッタ(大嘘




線(つーか血)を消して再びカキカキ。

しかしこんな悪ふざけをしてしまったので、お詫びにプレゼント。

enakorin.jpg

ポケモンっぽい謎の生物を贈りました

この生物の正体は分かりません。自分でも。

適当ですよ、名前も無いしタイプもないし。

何にも考えてない状態から、一分で構想して描き上げました。

適当な物体です。


あ、ちなみになんでモノクロかっていうと

自分、色塗りが無茶苦茶下手だからです【自覚症状アリ】。


よく言うじゃないですか、色塗り命って。

輪郭がよくかけても、下手に塗れば価値が下がるんです。


ま、そんなこんなで今日も平凡な一日を過ごしておりました~


むっちゃもっちゃ平和だったよ…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むちゃもちゃんぽん

ありがとうございます!
実は自分でもむっちゃもっちゃ気に入ってたり…(笑)

No title

ブログのタイトルがふわゆる調になっとるww
下の?ってしてる画像の子の表情がめっちゃもっちゃ好きだわ~(お茶)
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

