4.png
1.png

  
 



【創作譜面】カゲロウデイズ(裏)

さっきの記事で予告した、カゲロウデイズの裏譜面を作ってまいりましたぁ!





予告通り、難易度は高めです。てか結構高い?

う~ん我ながら難しすぎる譜面を作ってしまったような気がします。

ちなみに作者である僕でもノルマクリアすらできません(キッパリ


もしこの曲をジャッジレベル2以下でフルコンしたらご報告ください。

褒めたたえます。


それから、ジャッジレベル0で全良した方もよろです(居ないと思うけど

あなたに捧げる曲と譜面をあげます(要らないと思うけど


是非チャレンジしてみてください。

Download_icon.png

※ダウンロードの際にはコメント等くれると嬉しいです。



ではこの勢いにまかせてもう一つ高難易度譜面を作ってきます!

次の譜面は、cosMo@暴走Pさんの『Hyper∞LATiON』です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表裏DLさせていただきます!
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

