4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


いんふぃにてぃ!!

先日、Mac風のデザインに変えたばかりですが、
今日再びデザイン変えました!

イメージは…言わなくても分かりますよねww


そうです、けいおん!です。


ジェネレーター使ってタイトル文字を作って
それをGIMPで微調整して完成したこのロゴ。

y9ba06c4_3.png

結構気に入ってます。てか文字数多くても意外とイケるね、コレ。

って言っても、トップバーは明らかに違和感が在籍しておられるので、

また修正していきます。

てか全体的にバーも変えていくつもり。



さて、ついでに近況報告を…


最近は朝、布団から出るのが辛くなくなりました。

今になってやっと暖かくなってきた気がします(笑)

てかもう3月なんだねww

それとスピーカー欲しいです。

ええそうですデスク用のスピーカーです。

現在使用中のスピーカー、音は普通なんですけど

なにせ安物なのでノイズが酷いんです!

ジャックとの接触が悪いです。ピンにがズレるととノイズがアーッします。

イヤホンではそんなことないんで明らかにスピくんのせいです。凶悪犯です。

ま、今月はずっと部屋に引きこもってるんで、お金も余裕あるんですよww

なんで、今度またいいヤツ買って来たいなーなんて。


そんなヒッキーでダーカーな日々を送るだーくくんでしたー

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

