4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


軽快なテンポ…

今日は新たなMIDI音源を手に入れたので、早速DTMをやってみました。


いやぁDomino触るのは久しぶりですw

使い方とかちょっと忘れてたり。




あ、これは余談ですが、

今の時代にDTMにDominoって…。

周りのネット住人はみなミクさんだというのに…。

今日も晩ごはんの時に見た番組でミクさんの曲が使われてて…


なーんて言ってる場合じゃないですよね(笑)

僕みたいにたいした曲も作れないへたっぴ素人はMIDIで十分ですわww

てかそもそもボカロ買う金なんて無いww

まぁ来年にでも余裕があれば買ってみたいけどねっ



余談が長すぎました。



今回作った曲です。





感想・ご指導・不満・荒らし・スパムコメントお待ちしております!

ではノシ
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re

わざと合わないコードを重ねたりして、不協和音を加えてみましたw
さすが部長、聴くとこが違いますね!

チェンバロですか…早速試してみますっ

No title

久々に来ました~(^^
まとめて読んでるよ!

不協和音が印象的な曲だね~
チェンバロの音にしたら何か知らんけど雰囲気でそう(笑)

イメージ的に「水と油」かな??
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

