4.png
1.png

  
 



俺的面白い画像まとめ



2ちゃんねるで話題の画像など、個人的に面白いと思った画像をご紹介します。


しかし、中にはちょっと深刻すぎて笑えないものも…


…まぁ、笑いますけどね。



ってしまった画像

思わず笑ってしまった画像をご紹介。

たくさんあるので、ツッコミは少なめです。

足りないところは各自で突っ込んで下さい。











IMG_0138.jpg

お前絶対中学生だろ!



IMG_0143.jpg

兄妹揃ってww



IMG_0145.jpg

そこのオヤジ何言ったんだwww



IMG_0140.jpg

さっきのオヤジにとって最も恐ろしい脅迫



IMG_0141.jpg

燃え尽きてんなっ



IMG_0148.jpg

こちらはかわいい猫…え、人?



IMG_0134.jpg

なんで撮ったんだよ…



IMG_0137.jpg

もうちょっと考えろよ!!!



IMG_0132.jpg

( ゚д゚ )・・・。
どっちかって言うとオヤジが助けられてるよね。


IMG_0139.jpg

くだらんこと言ってる場合かっ!!
そしてこいつSKET DANCEで見たことあるww



IMG_0133.jpg

お前将棋以外も何かやってるだろ!



IMG_0146.jpg

ほう、確かに別人だ。



IMG_0149.jpgIMG_0150.jpg

なるほど、まるで別人だ。



IMG_0142.jpg

逃げろォオオオオオオ!!!



IMG_0147.jpg

逃げろぉおおおおおお!!!



IMG_0107.jpg

画:管理人
(学年末に、青春の証を残そうと描きました。色塗りは別の方が。






テレビ東京の伝説。
~そのとき、テレビ東京は何を伝えたのか~



○懐かしきあの時。小泉首相、靖国神社参拝。
IMG_0135.jpg

テレ東何やってんのwww



○時は流れ…安倍総裁誕生。
IMG_0136.jpg

完璧過ぎだろwwww






以上、個人的に面白いと思った画像まとめでしたー。























おまけ







うそつき韓国人 ※クリックで拡大

IMG_0144_20120305224402.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

