4.png
1.png

  
 



アイマスSGの蘭子様が天使になっちゃってるけどどうなのよ

かわいい…
画:管理人


ついに3月ですよ!

なのになんですかこの寒さは!



しかし、そんな寒さも吹き飛ばすニュースが入ったようです。




アイドルマスター シンデレラガールズにおいて、アイマス界の堕天使「神崎蘭子」様が


ななななんとSレアになった模様。




しかし、こんなニュースも、当ブログの読者様は殆ど興味ないでしょう。


そりゃそうです、音ゲー中心のブログなんですから。




しかし本当に言いたいのはこんな喜びの言葉ではない!

えー何が言いたいかといいますと、





▼今までの蘭子様はこんなでした
 








しかし!








▼今回登場した蘭子様はこんなんなった





人によって意見は様々とは思います。



しかし、きっと殆どの方はこう思うでしょう。





「変わったな…」と…




そうなんですそれがいいたいんです。




まぁたしかに改悪されてる訳じゃないですけどね?


そりゃ可愛らしいお姫様になってますよ。


まさに【天使な堕天使"神崎蘭子"】ですよ。




でもイメージが全然違うじゃないかと。



クールなビジュアル系お嬢様だったのが、



なんか泣いてるロリコンちゃんじゃないかと



そういうわけですよ。










でもまぁ…















可愛いから許そう。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーわいぃー!!
このキャラ自体はニコニコでしか見たことないんだけど、
普通に可愛いねぇー。
せ、拙者決してロリコンではないでござるよ!
あと、ペンタブイイね!
そして地味に背景にも力入ってるww

最後に、ブログお引越ししました!
音ゲーとか全然出来ないんだけど、引き続きリンクは張らせて頂きます!
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

