4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


Yahoo!知恵袋の質問と回答が面白すぎる件

Google Chrome AltGoogle Chrome AltGoogle Chrome AltGoogle Chrome AltGoogle Chrome AltGoogle Chrome AltGoogle Chrome AltGoogle Chrome Alt
コイツら面白すぎwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379190723

今日見つけた面白ページ。

sug129_papiko

アニメを無料で見るときによく使うのが、『無料動画アニメスクープ』を使っているんですが、
無料なのに料金が一万以上になっていて、しかられました・・・

どういうことなんでしょうか?
教えてくださいお願いします。



うん、とりあえずこの子もアレだけど、まぁここまではよくあるよね。



で、それに対しての回答がコレ。

the_386system

良い経験をしましたね。

安い授業料だと思って、諦めてください。

昔の人は言いました。

無料より高いものはない。



たしかにね。


もうこれベストアンサーでいいんじゃないかと。



まぁまて俺、他の回答を見てみようじゃないか。

eroeros69

もうバカかと。

携帯で知恵袋をやるのも無料だが、データの通信を行う以上、パケット代は絶対かかる。

パソコンも同じで無料サイトでもパソコンを家の電気を頼りにしてるので電気代はかかる

常識で考えろ



うん、お前が常識で考えろ(´∀`)



まず、質問者は電気代云々言ってるわけじゃないだろ。。

架空請求的な感じで取られたって言ってんでしょwww



いや、てかもうこの回答者はめっちゃ偉ぶってるけど、名前『eroeros』ですから!

残念!(懐かしいナと思った



まぁ名前の件は置いといて



常識的に考えて、今どきパケット代を使った分だけ払うとこなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だいたい使い放題とかで、上限8000円でそれ以上使っても料金は上がりません!とかだろ



なのにこのエロエロスさんはそうじゃないと決めつけているwww


そして不可解な文章、「パソコンを家の電気を頼りにしてる」


ん?パソコンを家の電気を頼り…んん?


「を」じゃなくて「は」じゃないの?



まぁ打ち間違いはよくあるけど、こんな質問者馬鹿にするんだったら自分もちゃんとした回答しなさいよね。



そしてパケット代の話と電気代の話をしてるけど、二つの繋がりがよくわからない件。



ていうかPC使ったくらいで電気代一万はありえないだろ。常識的に考えて。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

