4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト


Red Rose Evangel 音源同梱してみたお

もう地球が逆回転するくらいにタイトルのまんまです。

前回無かったんで。

今回は前回みたいに音源がないわけじゃないんでね、フフフ・・・

Download_icon.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて恥ずかしい(T_T)
勘違いしてました。

No title

あ、CSってのはiOS版jubeatのつもりで書きました^^;
まぁそもそもiPhoneやiPadががCSの含まれるのかわかりませんが、一応家庭用なんでACと対照にCSって呼んだりしてます(笑)


太鼓の達人は体力的かつ時間的な問題からDXばっかやってます(`_´)ゞ
決定版持ってるなんて羨ましいです~…僕はWiiから無いのでw

DXのデータはブログ右上の通りです!

No title

そうですか!!
僕はこの頃新筐体よりjubeatの方がたくさんやってますね。
僕もレベル9はほとんどできてレベル10は[E]、ALBIDA、Far east nightbirdができるくらいです!!
CSもしっかりやってますよ(特に決定版)確かにソフト買ったら無料で何回もできていいですよね!!
ついにナムコオリジナルでフルコンしていない曲が成仏とまたさいたまだけになりました!!
暇であればまたブログに来ていただければ嬉しいです!!

じゅびーと!

初めはこう読んでましたね(笑)

jubeatは半年前からやってますが、最近はCSばっかやってます。
何回やっても料金変わらないしw

実力はlv9はだいたいクリア、10はALBIDAしかクリア出来ないです。

No title

お久しぶりですね!!
突然ですがDarksはjubeatやってますか?
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

