4.png
1.png

  
 



【おまたせ】新筐体スキン Ver 2.0 配布【しました】

以前コメント欄にてご要望が。

新筐体スキンに対応する座標を教えてほしい、とのこと。

あれ?imgdatもdispconfも一緒に入れてなかったっけ?と思い確認。

すると


…間違えてkeyconf入れてるじゃないですかー!


ということで修正版を配布…しようと思ったんですがやっぱ中止

というのも実は前回配っていたver 1.5に問題がありました。


判定枠と音符の大きさが違う。


…これ、けっこうマズくね?


いままでこのスキンがダウンロードされた回数は約3000回。

少なめに見積もっても1000人以上の方がプレイされてます。

その1000人以上の方々は判定枠と音符が絶対に重なることのない環境で(ry


まあそんなわけで修正版配ります。ほかにも若干修正したり。

Verはめんどくさいので2.0にしました。メジャーアップデートってやつです。



何かあればコメントください。対応します。




拍手よろしく!!
関連記事

【創作譜面】カゲロウデイズ 修正版【配布】



カゲロウデイズ / じん(自然の敵P)
創作譜面 ☆8  BPM:200

続きを読む

関連記事

【創作譜面】魔法少女幸福論



魔法少女幸福論 / トーマ
創作譜面 ☆10



拍手かコメントくださると嬉しいです。
なんのリアクションもなくダウンロードされると悲しくなります。


続きを読む

関連記事
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

