4.png
1.png

  
 



【創作譜面】Sadistic.Music∞Factory(表)【Xlot】


Download_icon.png



先日PSVitaで発売されたProjectDIVAのボス曲。

僕はそもそもVitaを持ってないのでこの曲で遊んだことはありませんが、

cosMoさんのチャンネルでこの曲を知りました。


聞いた瞬間「…音ゲー向けだな」という感想が。

もうどうかんがえてもこれ音ゲー向けでしょ。


で、もちろん譜面を作ってみました。


僕がこの曲を知ったのがすこし遅すぎたようで、他の人に先を越されてましたが

あきらめずに創作。


とりあえず難しい譜面にはなってるとおもいます。


あ、でもタイトルから分かる通り、裏譜面も作りたいと思ってるんで

そのときはまたよろしくお願いします!(何を



P.S.

途中の休憩ゾーンで666コンボになってるのと

最終コンボが900キリコンボになってるのは

偶☆然

です。(いやマジで
関連記事

Music




聴いたらわかると思いますが、未完成の曲です!


…が、最終的にはロックやジャズなどいろんな要素を取り入れた曲にしてみたいので、

タイトルは「Music」にしました。


まだ時間がかかると思いますが、いずれ完成させます。


今回はその途中経過を適当な音源で書き出してみました!


…なんですごくしょぼい感じになってますが気にしないでください^^;

完成版はちゃんとした音源で書き出したいと思います!



ではノ
関連記事

【創作譜面】修道少女と偶像少女


修道少女と偶像少女 / cosMo@暴走P
創作譜面 ☆10

続きを読む

関連記事

「星ノ少女ト幻奏楽土」シリーズ譜面について

キャプチャ


↑cosMo氏HPより

よく考えたら、cosMo氏はすべての楽曲をネットでも公開しているわけではないので、この前「『星ノ少女ト幻奏楽土』の全楽曲の創作譜面を作って公開する」みたいなことを書きましたが、変更します。
cosMoさんの方で公開されている楽曲の譜面のみ公開します。

まぁ公開しないだけで、譜面そのものは全楽曲で作っているので、音源なしで公開することもできますが…

更新滞ってしまい申し訳ありません…では!
関連記事
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

