4.png
1.png

  
 



君の知らない僕の想い。

ここは日本。



海に囲まれてる。



どこか遠い、遠いところへ出かけたい。



旅をしたい。



そう思うとき…



君を思い出すのは何故だろう。



旅の中。どんな街も、人々も、自然も。



君が居れば、目に映る景色が鮮やかになる。



楽しいとき、君が一緒にいれば。



悲しいとき、君が隣に居てくれたら。



どんなときも、君がそばにいるだけで



僕の記憶は鮮やかになる。



彩られる。



君を僕の手の中に包んでしまいたい。



僕が知らないことも、君なら教えてくれるかな。



目に映る、耳に聴こえる、すべてが輝き出す。

















そう、iPhoneならね。



.
関連記事

【創作譜面】GO!GO!MANIAC



放課後ティータイム - GO!GO!MANIAC
創作譜面 ☆9 MAX.553Combo
譜面制作:Elise



数ある「けいおん!」の曲の中でも、個人的に最も好きな曲を選びました。


この曲はとてもノリが良くて、以前から創作譜面を作りたいと思っていました。

難易度は高めですが、何度かプレイすれば慣れてくる…はず…!

慣れるまではかなり苦労すると思います(笑)


ちなみにこの譜面、一小節の中にだいたい3つくらいのリズムが混在しているので、
譜面を作るときにはかなり苦労しましたw

僕の場合、このくらいの長さの曲だと平均一時間くらいで作るのですが、今回は3時間も費やしたという…


やりがいのある譜面を目指して作ったんで、ぜひプレイしてみてください^^

Download_icon.png
関連記事

カラオケ!

9mm2008.png


今日はカラオケ行ってきたよ!


続きを読む

関連記事

久々のトプ絵更新!


ここ数か月、けいおん!のトップ画像を使っていましたが、

先日それを排除。代わりにロゴを貼っていました。


しかしそれじゃぁ寂しいのでトプ絵追加!


ブログトップ記事からご覧ください!(ってか普通に見えるけど



ちなみに、この絵は初めからブログ用に描いたわけではありません。

歴史の授業があまりにも、ほんとうにあまりにも退屈なので、

落書き程度に描いたものです。


が、


意外といい感じに描けたのでブログ用に書き直しましたw




ちなみに女の子単体。

fx2



名前というかなんというか

一応この子は『SweetGirl』と名付けてます。



あ、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

これはPixivで人気のあの絵をまねたものです。
関連記事
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

