4.png
1.png

  
 



アイマス2のミクさんが天使レベル

d33143f2.jpg
↑この画像作るのがこの日一番の仕事。


でさ、思ったんだけど。

今更この記事書くか?

続きを読む

関連記事

次郎アイマススキン配布

以前制作したスキンを配布。



Download_icon.png

…誰得?


DLの際にはコメントをくれると管理人のモチベが上がります。
関連記事

ワンセグチューナー購入。


このところパソコンばかりかまってるんで、

もうコレでテレビ見ちゃえよ

ってなるわけですよ(なんねーよ


ということでワンセグチューナー購入!!

IMG_0214.JPG (2)

このパーツでアンテナとPCをUSBで繋いでます。



IMG_0214.png


で、これがアンテナ。

実はベースが磁石になっていて、鉄にくっつくという賢さ。

さらにテレビ用のネジ型アンテナを差すことも出ちゃうスグレモノ。


キャプチャ

そして肝心のアプリ画面。

インタフェースは好きじゃないな…ただ機能がシンプルにまとめられていて◎

もちろん録画機能もあるけど、自分はtorneあるんで使いません。


そうそう、基本ベッドとかでテレビ見るときにtorneがあると便利ですよね~

PSPとかVitaとかで録画したビデオもいつでも見れるし。

ちなみに僕はPSPしか持ってません!



というわけでPC用ワンセグチューナー(つーかtorne)、結構便利です!

みなさんもぜひ購入を検討しなはれや!







Logitec ワンセグホームアンテナ/ブラック LDT-ANT1BKLogitec ワンセグホームアンテナ/ブラック LDT-ANT1BK
(2009/02/03)
ロジテック

商品詳細を見る


関連記事

本気で描いてみた


ペンタブを買ってから、紙に真面目に絵を描くことはなくなってましたが、

やっぱり直接紙に描く方が簡単!


てなわけで久々に紙に絵を描いてみる。



Scan0001.png


ちょっと本気で描いてみる。

それにしても人の手足ほど描くのが難しいモノはないんじゃね?



前回黒スーツだか黒制服だかようわからん服を着ていたちゃごめちゃん。

しかし彼女にはなかなか暖かくならない現実そっちのけで春が来たようです。

いやぁよかったよかった…


でも現実はそうはいかない、相変わらず寒いんだけど。

太陽も夏に向けて力を温存してるんでしょうか。なんてこった。



関連記事

とんかつ地帯大会で現在7位!

とんかつ地帯 - 『中間結果発表!』


↑とんかつ地帯で行われている『第1回とんかつ杯』。

もちろん参加してみました!


一応参加賞だけ貰っとくつもりだったのですが、現在7位!

201203221120516f0_20120322134512.png



入賞枠は上位12人なんで入賞しちゃってますw


とはいえ中間なので、順位はこれから下がっていってしまう…

はやく記録更新しなければ…!

関連記事
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

