4.png
1.png

  
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 5 も脱獄可能!iOS 6.xx脱獄方法

iPhone5_jailbreak.jpg

今更かもしれませんが、iPhone 5が脱獄可能になったのでやり方などを書いておきます。

続きを読む

スポンサーサイト

iPhone 5に変えました。



gallery_fallback_design.jpg


iPhone 5、買ってきました。
せっかくなんでレポートしたいと思います。


続きを読む

メリークリスマス!(※SOUND ON!)

h76.png



メリークリスマス!


ふぅ…ま、間に合った…

クリスマスが終わる前にギリギリ更新!Eliseです!


待ちに待ってたそこの君は世間一般に言う爆発フラグの方ですね。


どうでもいいですが、BUMP OF CHICKENはクリスマスをこんな言葉で歌っています。

"いつもよりひとりが寂しいのは いつもより幸せになりたいから 比べちゃうから"


そうです!いつもとなんにも変わらないんですよ!

別にクリスマスじゃなくたってひとりじゃないですか!…あれ?


…ま、まぁいいでしょう…うん…


( ´◔‿ゝ◔`)…



はい、で。



今日はクリスマスソングを作ってみました。

あなたのクリスマスに似合う曲だったら嬉しいですね…


…まぁ、そもそも誰もこの記事見てないでしょうけどね…



いいんですよ…こんなブログなんて…

どうせみんながDLボタン押して帰っていく物置みたいな存在なんですよ…


クリスマスか…

クリスマス

クリスマスなんてなあ!





P.S.

サンタさん、今年はコメントと単位をください。

iPhoneから

どうも、最近原因不明の腰痛に悩まされている17歳、Eliseです。


FC2ブログって、iPhoneアプリが用意されてて

外出先でも簡単に更新ができるようになっているんですが、

アプリのデキが悪く、僕は使っていませんでした、というお話。


しかし!


今日、久しぶりに見てみたら、アプリがガラッと変わってるじゃないですか!

インターフェイスもカッコ良くなったし!

画像とかの投稿も簡単になって!


ということで、この記事はiPhoneからの更新です。


特に書きたかった事はありません。


では!( ´◔‿ゝ◔`)ノ

iVOCALOIDデモ



最近、iOSアプリの「iVOCALOID VY-1」を買いました。

その名の通り、iOSでVOCALOIDができちゃうスグレモノです。


と言っても、もちろんPC版には遠く及びませんから、

これだけでボーカルを完璧に補えるわけでわありません。


が、ビブラートピッチ変更という最低限の機能は備わっているので

VOCALOIDを始めてみたいけどお金が…という僕のような人間や、

外出中にちょっと思いついたフレーズを…という時に便利なアプリです。

なんと言ったって、たった1000円ですしね。

PC版のフルバージョンを買うとなると、最低でも二万はかかりますから…

あらゆるユーザーにとって役立つと思います。


で、ちょっと僕も試しに曲を歌わせてみました。

今まで僕が作った曲はすべてボーカルを想定していないので、

今回はカバーということで。


で、カバーした曲ですが…これってやっぱり知ってる人少ないんですかね。

「ロボと少女」という短編アニメのテーマなんですが…


まあ一応リンク貼っておきます。

YouTube→http://www.youtube.com/user/pepperplane
公式サイト→http://roboshoujo.com/

はい、というわけで一番上にあるプレイヤーでお聴きください。

HTML5で組まれているのでiPhoneとかでも聴けるはず…?


では!
Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。