4.png
1.png

  
 



ワンセグチューナー購入。


このところパソコンばかりかまってるんで、

もうコレでテレビ見ちゃえよ

ってなるわけですよ(なんねーよ


ということでワンセグチューナー購入!!

IMG_0214.JPG (2)

このパーツでアンテナとPCをUSBで繋いでます。



IMG_0214.png


で、これがアンテナ。

実はベースが磁石になっていて、鉄にくっつくという賢さ。

さらにテレビ用のネジ型アンテナを差すことも出ちゃうスグレモノ。


キャプチャ

そして肝心のアプリ画面。

インタフェースは好きじゃないな…ただ機能がシンプルにまとめられていて◎

もちろん録画機能もあるけど、自分はtorneあるんで使いません。


そうそう、基本ベッドとかでテレビ見るときにtorneがあると便利ですよね~

PSPとかVitaとかで録画したビデオもいつでも見れるし。

ちなみに僕はPSPしか持ってません!



というわけでPC用ワンセグチューナー(つーかtorne)、結構便利です!

みなさんもぜひ購入を検討しなはれや!







Logitec ワンセグホームアンテナ/ブラック LDT-ANT1BKLogitec ワンセグホームアンテナ/ブラック LDT-ANT1BK
(2009/02/03)
ロジテック

商品詳細を見る



My Desktop


キャプチャ
↑やっぱりクリックで拡大とかできるんじゃね


僕のメイン機のデスクトップ。

もうまさにAppleですねww



いろいろ工夫してあります、見ての通り。

王道Rainmeterを導入してMac風に。

ちなみに画像では分かりませんが、システムサウンドも全てMac風になっています。



あ、ついでに解説。

写真


やっぱせっかくWindowsなんだからカスタマイズしたいですね。ハイ。

みなさんもいろいろいじってみてはどーでしょーかっ!

【今更】新型iPadまとめ【黒】

宣言通り、本日二度目の更新。

待ちに待った『The new iPad』について、今更ながらまとめてみます。

二度目となる今回は、iPad 2と比較。

「New iPad、買うべきか否か!?」

そんな[黒]記事です。

続きを読む

【今更】新型iPadまとめ【白】

さて、今更ながらまとめてみます。


今日は二つ書くつもりです。

まずは新iPadを褒めたたえる[白]記事。

続きを読む

iTunesライブラリのふりがなを整理したいアナタへ

iTunes.png


もう三月になるというのに、各地で雪が降ったり氷点下になったりと大変ですね。。

長くなると思うので負荷軽減。追記に記しますよっ

続きを読む

Profile
\ぼくをクリックするドン!/
\一日一回だドン!/

Name:Elise
†Links†
各サービスのマイページです。


imgsrc.png
Twitter

Twitterボタン
Counter
 ブログの訪問者数が2万人を突破。
Comments
Category
Links
†Special links†
▼Taiko Drum Master▼ ▼THE iDOLM@STER▼ 1316926525tdxjqiCb_20110925140805.gif ▼Atelier Totori▼

Powered by FC2ブログ

